韓国へ、レッツGO~!!!韓国好きみんな集まれ~!!!

今週のお題「大移動」

私はコロナ時期を除けば、毎年のように韓国に行っています!!!

でも、飽きないんですよね。

 

やっぱそれだけ魅力があるってことかな。

 

飛行機は結構退屈です。

北海道から行くので、約3時間ほどかかるのですが、私は酔いやすいので映画とかは見れません。だから、3時間、食べたり曲を聴いたり寝たり。

で、持ちこたえてます。

横で家族が楽しそうに映画を見ているのが、少し引っ掛かりますけど、自分で選んだ道なので。まあ。

 

私が行くなら夏なので、ついたら、まず暑さを体験します。

蒸し暑いので、最悪な日は「暑い」より「熱い」の方があっているのかもしれません。

 

私は2週間から1か月半まで。

さまざまな期間行ってきますが、なんかい行っても感動するのが韓食です!

日本で食べるのとは又、違くて・・・。 

ビビンバとか、サムゲタン。トッポキも。(などなど…っ!!!)

最高です。

他も遊園地やプールとか、アイドルのグッズショップなど様々な場所に行きます。

 

そんな幸せだった私にも、もう一度、必ず退屈が訪れます。

私にとっては、です。

韓国に行く限り絶対訪れます。

はい、飛行機です。全くの大移動です。

私は又、飛行機に乗って帰ります。

なんか、寂しいです。永遠に居たい気分。

でも、日本に着いたら、自宅に着いたら、なんかホッとします。

やっぱり故郷の力でしょうか。