雪降る札幌!天気日記☆~暑くて雪の降らない地方の方々必見!~2/17

2024年2月17日(土)涼しかったです~❤

今日は特に雪も降らず!です。

 

今日は普通の天気だったよ~☆

涼しいっていうか、寒いっていうか…。

晴れでもなくて、曇りっていうのかなあ。

でも特に雨も雪も降らなかったよ。

5時にもなると暗くなってきちゃった。

やっぱ冬になると日が入るのが早いよね。

 

今日はショッピングモールに行っていて、外にはあまり行かなかったから、

外の天気に困ることもなかったし。

 

今、この記事を書いている現在、5時だけど、たぶん7時くらいには真っ暗になっているんじゃないかな?(普段はそうだよ♪)

 

そろそろ、雪、ふらなくなっちゃうのかな。

続きが気になる人は、ぜひ!明日の札幌天気日記もチェックしてみてね。

あと、私の書いた記事は他にもいろいろ☆あるよ。

小説、お題アンサーとか、あるから、ぜひ見てみてね。

あと、もしよかったら私のブログにも入ってみてください~☆