ドナルドの誕生日を祝う浮き輪で悩む日々~私の好きなキャラクター~

5月つくらいのことだったかなー?

私は友達とディズニーに行ったんだよね。

友達も私もドナルドが大好きで…カチューシャとか服とか、全部ドナルドにしたんだよね。

ドナルドには会えなかったけどデイジーちゃんと(興味あり)、ドナルドのおじさん?(興味なし)っぽい子には会えたからうれしかったー☆

てか、なんでドナルドには会えないの!?

 

やっぱ、土産って大事じゃん?

友達のも大事だけど(家族も)、特に自分用(笑)

ドナルドのぬいぐるみ。

ただ、問題は(?)6月9日がドナルドの誕生日だってこと。

もちろん、うれしいし、超お祝いなんだけどね。

問題は、ドナルドのぬいぐるみには必ず浮き輪がついてるの。

浮き輪には「誕生日おめでとう」的なことが書いてあるんだけど、これ、ついてないのが良かったんだよね。

抱けないっていうか。

ただ、いくら探してもお店には見当たらなくて。

結局それを買ったよ。

今度また行きたいな…